人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコブログー

もうすぐだったりする。

4年まえのドッキドキがよみがえる。

もうすぐ代表発表だな。ふぅーーーーーー。
玉田さん、どうにか選ばれて欲しい。

それにしても土曜日の試合なんだけど。
超~~寒いよ。なんだありゃ。
下からの風がすんげーの。ぴゃぁぁぁ~と。
ダウン着てけばよかったよ。あとひざ掛けとかさぁ手袋も欲しかったよ。
試合もなんだかなぁ・・・不発だったしね。
1ゴールでも欲しかったねぇ。疲れてたのか寒かったのか。。。
どうなんかわからんけどね。本番はやってくれると思うのだ。
あと1ヶ月かい?うはーーーーっ。
楽しみだ。ちなみに、オランダvsアルゼンチンの地上波放送はあるのかしら。
調べよう。すげーおもしろそうだもんね。これ。
by go-go-72 | 2006-05-15 12:13 | Soccer
<< 玉きたーーーー チビチビてぃーしゃつ >>



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ

by go-go-72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31