人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコブログー

J2降格

降格しちった。
ショックはショックだけど・・・このまま残留してまた来年もこんな調子で
低迷を続けるよりJ2になって新たな気持ちでやってもいいのかな?とも思ったりした。

でもさ、もう選手さんたちの移籍問題が話題になっててもう心がぱんぱん。
J1とJ2ってものすごい差があるんだ・・・と。
もしかしたらほとんどいなくなっちゃったりするのかな。
あ~嫌な事ばっか考えちゃうよ。
フロントに選手、スポンサー・・・レイソルさんはどうなるんだろうか。

そうそう。
忘年会でさ、甲府のやつのうかれようったらなかったよ。
まぁさ、太郎くん新くんいるし。甲府がJ1にあがることについては別にいいんだけどね。
今はそれよりレイソルなのさ。ホント。
by go-go-72 | 2005-12-11 22:17 | 柏Reysol
<< にゃぁ~~~~~ イヨイヨ・・・ >>



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ

by go-go-72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31