人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコブログー

ベンチ

右から2番目。
ベンチ_c0074710_0335199.jpg


あぁぁもぉ~何~今日の試合はっ。
素人のあたしでも??な試合だと思った。
まず・・審判さん。ちょっとさ・・ひどいんじゃなくって?
苦情を出したいよ。しっかりしてよ。ちゃんとしてよ。
そりゃぁ明神さんもかなりご立腹さ。
それから監督さん。不思議な選手交代。
ちょっと意義ありだった。
そしてフランサさん。ねぇ?どうですか?どうなんですか??
調子悪いの~?それともあれが普通なの~。
足・・・遅いと思うんだけど。玉田くんだったらなぁと思う場面多々あり。
まぁ来たばかりですし~ねぇ。ここはまだ静観なのかなぁ。
それからね。ぼきゃぶらり~の少ない人の野次。バカだのへたくそしか言わんのねぇ。
野次じゃなくて応援に声出せばいいじゃな~い。
あと波戸さんと巻選手はいったい何があったの?
すごい勢いで波戸さんイカってたよねぇ。何か言ったのかなぁ~巻選手が。気になる。


今日はちょっとブラックな感じなわたし。。。
だってねぇ・・腹立つことあったしさ。
そうだわっ!着替えの件でいろいろお世話になりました!
も~ホントありがとうぅぅぅぅ。なすがまま、されるがまま~。ありがとう。
by go-go-72 | 2005-08-22 00:50 | 柏Reysol
<< 最近・・・ 小説 >>



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ

by go-go-72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31