人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコブログー

前に前に前に

前に前に前に_c0074710_2049952.jpg
タイヤのCM見てすっげーいい曲だと思ってたんだけど
誰の曲だかわかんなかったんだよね。
レンタルにもないしさ。
たまたまとあるサイト見たら出てて「あぁぁこれだ!」と買ってきたよ。
インディーズだった。そりゃ~レンタルないよなぁ。
ジャンルはなんだろな。レゲェになるのかなヒップホップになるのかな。
CMの曲は「MyWay」。で「Def Tech」って人たちが歌ってる。
あのね~いいよ、いい。ハマる。
RIZEのJesseも参加してるみたい。へぇ~ほぉ~~。
聞いてて気持ちいんだよね。心地いいっつうか。

友達に貸しまくってやろうと計画中・・・・。
by go-go-72 | 2005-03-16 20:48 | Music
<< スパスパ人間学 衝動買い >>



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ

by go-go-72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31