腹ペコブログー

んんん~ん。

今悩み中。

「君の席」を買うか否か・・・・。
おぎやはぎ、ラーメンズ、バナナマンが出てるLiveDVDなんだけど。
確か3990円。
見たい人いるかな。
私の友達は結構お笑い好きなんだけど・・・ちょっとどうかな。
見るかなぁ。
何人か見たい人、立候補してきたら買おう。

おたより待ってるよ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-02 21:25 | Life

だいじょうぶ

今日練習見にいってきた。
中澤さんの足!大丈夫そうだったよ。
元気にガンガンミニゲームこなしてた。
誰かに当たったらしくちょっと傷作ってたくらい。
はぁ~一安心・・・。も~別メだったら悲しいもんなぁ。
きっとキャンプも張り切ってやってきてくれるよな。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-01 00:11 | 柏Reysol

そうたとハユマ

朝お友達からメールがありまして
「聡太が隼磨のブログに出演してる!」と・・・。
そうか~中澤さんが出てるかぁ・・むにゃむにゃ。
えぇぇぇぇ。なんでなんでぇぇぇ。

見たらホントにでてた!
変なピース?してる。
やっと対談かぁ~よかったなぁ中澤さんねぇ。
まえサッカーaiでハユマさんと田中達也さんの対談にどうして呼んでくれないと
ご立腹でしたものねぇ。
いやぁ楽しみだな。えぇっと9月発売になるのかな?
とうか・・実現早くない??仕事早いねぇ~~。

えぇ。レイソル公式HPより早く告知・・・ちょっとドキドキ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-30 23:41 | 柏Reysol

おまけ

友達がまたまた画像を送ってくれたのでおまけ。
c0074710_21461680.jpg

田中ハユマさんと談笑中の中澤さんの尻。
右横にいるのばバナナマン鈴木達也さん。
なんか楽しそうにお話してるなぁ~なんだろねぇ。

c0074710_21484282.jpg

ゴルゴルゴール!谷澤ゴーーール♪
ガッツ後のタッチ。

c0074710_21512439.jpg

クールダウン中にユースくんと握手。勝ってよかった。

送ってくれたお友達。ホントにありがとう。
いつもありがとう。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-25 21:53 | 柏Reysol

サテライト

柏祭りに行かず~東戸塚まで行ってきた。
いやぁ~途中までバスで行くんだけど降りてからねぇ上って下りてまぁ~疲れた。
ちょっとした避暑地ってんですか?
涼しくてよかった~マジで。

今日は1-0と完封だった!いいねぇ~勝利はさ。しかも完封。
えっと今日はお友達が撮ってくれた写真。ありがとう。ホント。
え~まず。
c0074710_23491066.jpg

飛ぶ谷澤達也と隙間から中澤さん。

それから
c0074710_23504459.jpg

お疲れ試合終了~って勝ったんだよ!元気をおだしよ・・・。

それからそれから
c0074710_23521468.jpg

クールダウーーン中の中澤さん。足痛~い痛~い。
試合終了近くにジャンプして競ったあと多分足を捻ったっぽいんだよな。
選手同士でぶつかったとかじゃないと思うんだけど。。。
でもそのあとクールダウンもして歩いて帰ってたからそんなでもないと思うけど、ちょっち心配だな。
バス乗り込むときとかどうだったんだろうなぁ~。すぐ帰ったのでわからず。
大丈夫かな・・大丈夫だよな。うん。きっとさ。

今日思ったこと
1、中澤さん前半いい動き。
2、中澤さん髪切った?
3、ユース柳沢くん。遠くから見ると平山さんっぽい。
4、マリノス河合さん。サテライトじゃもったいない。
5、ディドでっかい。
6、東戸塚駅・・都会駅。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-25 00:06 | 柏Reysol

怖ぇぇぇぇ

地震こわ~いぃいぃぃ。
震度5弱だよ・・・はぁびっくりした。

さっ。
行ってきたよケツメイシ。
も~さぁ~グッズ買うのに約2時間待ち。すんごい行列。
始まる前からぐったり。
でも前回買えなかったグッズをやっとこさゲッツ。
ふふふふ・・・。ふふふふふふ。
で、内容はというとやっぱケツノポリス4を中心にやった。
「そばにいて」とかすっごいよかった。
なんだかんだあったけどRYOJIさん最高。
はぁ・・・また行きたい。

小野伸二さんから花が来てた。
c0074710_152595.jpg

[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-24 01:06 | Music

素敵な季節~♪

今日寝坊して遅刻した・・・。

いやぁ~。夏大嫌い。暑いの嫌い。
うちの母ちゃんいわく「血圧低い人は暑いの苦手」だそうで。
この前ちょっと測定したら
上100
下58
だった。低め。まぁでも想定の範囲内だ。。。普通?
んまぁ~自分じゃ普通。

そんな暑い中素敵な期間がやってきた!!!!!!!!!
c0074710_02454100.jpg

サイラスのセェ~ル☆
素敵~素敵~~~。行かなくちゃ。これは行かなくちゃ。
臨時収入があった今・・・もう私は止まらない。
今日早速お買い物♪
c0074710_026950.jpg

iTripなるもの。
トランスミッタっていう響きにぷるぷるしながら購入。
iPodの音楽をFMの周波数に飛ばして・・・・・わからねぇ。
まぁ要するに車や部屋のラジオでiPodの音楽が聞けるってやつなんだな。
なんだか世の中便利になってきたもんだなぁ。

そうだ・・・。金曜日ケツメイシFES行ってくる。うへへへへへ。きゃはははは。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-21 00:32 | Life

サテライト

ムンムンするなか行ってきた。
あちぃ~!グダグダのダラダラ。ほんと5時からでよかった。

結果は0-2でマリノスの勝ちだった。
それが私あ~んまり知らないんだけどマリノスのほう豪華メンバーだったらしいんだよね。
でもよく考えるとそうだよな。だってさぁ中西さんいるんだよ。
あと河合さんとかさ。知ってる人ばっかじゃん。
この方たちがサテなんだもんなぁ。すごいなぁマリノス。
そんななかレイソルにはなんと平山さんと谷澤くんがいた。
昨日の今日で大変だなぁ・・。
そうそう!今日は中澤さんキャプテンだったよ。
c0074710_23573957.jpg

でもせっかくキャプテンでさぁ真ん中で・・くあ~悔しいね。
クソー。くっそーーーー。
相手が豪華でもどんな試合でも負けるのはやっぱ悔しい。
つーーかさ、レイソルってほんと怪我人多いよね。

今日はトップの選手さんたちが結構観戦されてたご様子。
久しぶりに近藤さんを見た。なんかちょっとニヤニヤしてたな。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-19 00:08 | 柏Reysol

快勝2!!!

ギャーーーー!
どうしたの~レイソルゥゥゥゥゥ。
超勝った!超超勝った!!
すげーじゃん。やったじゃん。ルンルンじゃん。
も~なんだよ~。強いじゃん。
次も勝ちそうだな、こりゃ。
だけどね、またちょっとした中断入るからなぁ。
気を抜かず・・・・頼むよ。あぁホント嬉しいね。
さっき遠征行ってる友達からメェルがきた。
なんだかベロベロ手前みたい。もうすぐ声でかくなりそう。
ちぇっ。超お祭りだよなぁ~。参加してぇ~。

中澤さん。中澤さぁぁ~ん。
明日、サテ試合観てくる。
あっちぃ~んだろ~なぁ~。日焼け止めしっかりしてかなくちゃ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-17 22:58 | 柏Reysol

快勝!!!

今日みたいな試合を「快勝」って言うんだね!
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
すごいね~やったねぇ~。
も~超~~気持ちい~~。
いやぁホントよかった。嬉しい。やった!!!
パスつながってたね。カットしてたね。シュートが枠に入ってたね。
なんだ。レイソルさん。いいじゃん!今までのは何だったの??
でも次よね、次。ダレないでよっ。集中集中。

すっげー嬉しかったし楽しかった。
けどね、中澤さんベンチにいた。
黄色い5番。試合に出てるのみた~い。
まぁいろいろあったり言われたりしてるけどやっぱ試合出てほしい・・・・・。
だから勝ったけどちょっと悔しいようなさみしいような・・もどかしい。
どしたのかな。まさかケガだったりするんだろうか。気になるよ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-07-14 00:52 | 柏Reysol



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧