腹ペコブログー

運動の秋

えぇぇぇ。
最近ジムに通い始めた。
ホント最近で9月からなんだけどね。
いやぁ~筋肉痛がねぇこれ。結構キテる。
でもね、でもねちゃんと次の日とかに痛くなったから!
とりあえず腰周り腹筋を鍛えて腰が痛くならないようにしたい。
けど続くかなぁ~これ。どうかなぁ~~これ。
ああもちろんダイエットもね。それはね当然ね。

・・・この前友達からとあるマンガを借りた。
ものすごいハマりだしたよ。止まらないよ。ホント。

土曜日の試合のとこはなんだか語りたくないね。
ガンバ戦とにかく勝ってくれ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-09-12 23:32 | Life

真似てみた

sarasso~みょうじんぐ かふぇ~ちゃんがスキンを変えてたので私も変えてみた。
テーマは「花鳥風月」だって。
ケツメの歌でもるね・・・もうすぐ秋だし「月」にしてみた。

サッカーai見た~??
中澤さんはしゃいでんね。楽しそ~だよ。
Wユースのときの話やら怪我の話とまぁ~楽しそうだ。
いろいろつっこみとこがあったな。
今度聞いてみよう。
そうそう「カムバック賞」私も賛成~~。

増嶋くんってあんな顔してたっけ?
変わったよねぇ~顔。大人になったということか・・・。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-09-02 23:18 | 柏Reysol

うぉーーー

忙しいんだよっ。あほ~~あほぉ~~。
更新やらなんやらできんわっ。あほぉぉぉ。

こんどぅーさん。大丈夫だろうか。
変な・・・なんだったかななんとか症候群。←調べる気力が・・・
とにかく永田さん同様にあせらず完治だねぇ。
そらから~山下さん。
はぁ、レンタルか。

今日の練習試合観たかったなぁ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-31 22:26 | Life

72メモ

72のこれから発売メモ←忘れないように。

5/24 OASIS・・・CD  5/25購入済み

6/29 ケツメイシ・・・CD
ガキの使い罰ゲームin湯河原・・・DVD  6/28済

7/27 ガキの使い山崎vsモリマン対決・・・DVD 7/26済

8/24 Grapevine ・・・CD

8/31 ガキの使い傑作トーク集・・・DVD
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-31 00:00 | Life

最近・・・

ちょっち忙しい。
予定がなくなったから試合行こうと思ってニヤニヤしてたけど
思わぬ宿題。
とりあえず終わったけどもさ。
来週はつくばエキスプレス(通称TX)に乗って柏の葉まで行きたかったんだよね。
クソ。来週は来週で毎年恒例行事があったりするし。
次は9/17のG大阪戦だなぁ~。長い・・・。

先週セミが首に突撃してきた。
今日ガビョウを踏んづけ軽く流血。
イテェーーーー。痛いよ。
うぇぇぇぇぇぇん。もういや~ん。
最近ホント、ツイてない。
でもレイソル負けなくてよかった。いやいや、もうヤバイだろう。
勝たなきゃ。
ねぇ?
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-28 23:26 | Life

ベンチ

右から2番目。
c0074710_0335199.jpg


あぁぁもぉ~何~今日の試合はっ。
素人のあたしでも??な試合だと思った。
まず・・審判さん。ちょっとさ・・ひどいんじゃなくって?
苦情を出したいよ。しっかりしてよ。ちゃんとしてよ。
そりゃぁ明神さんもかなりご立腹さ。
それから監督さん。不思議な選手交代。
ちょっと意義ありだった。
そしてフランサさん。ねぇ?どうですか?どうなんですか??
調子悪いの~?それともあれが普通なの~。
足・・・遅いと思うんだけど。玉田くんだったらなぁと思う場面多々あり。
まぁ来たばかりですし~ねぇ。ここはまだ静観なのかなぁ。
それからね。ぼきゃぶらり~の少ない人の野次。バカだのへたくそしか言わんのねぇ。
野次じゃなくて応援に声出せばいいじゃな~い。
あと波戸さんと巻選手はいったい何があったの?
すごい勢いで波戸さんイカってたよねぇ。何か言ったのかなぁ~巻選手が。気になる。


今日はちょっとブラックな感じなわたし。。。
だってねぇ・・腹立つことあったしさ。
そうだわっ!着替えの件でいろいろお世話になりました!
も~ホントありがとうぅぅぅぅ。なすがまま、されるがまま~。ありがとう。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-22 00:50 | 柏Reysol

小説

3日で2冊読んだ。
はじめただよ~こんなハイペース。
なんだか暗いというかもんもんとする小説。
でも一気に読んでしまった。
おもしろかった??うぅぅぅ~ん。どうだろうなぁ。
どよ~んだな。なんだか。
でも最後まで読みたくなる小説。
どうやら12月に映画やるらしい。
題名は「疾走」。
表紙からして・・・・・・・・・。主人公いろいろありすぎ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-18 01:03 | Life

玉田さぁぁぁぁぁぁん!

今日は玉田さんのゴール見たかったぁぁ。
ホント残念。とても調子よさそうな感じだっただけにホント残念。
・・・ジェフ戦で決めようよ・・ズバっと。ビシっと。シュパっと。

んん~ぇぇ~。
火曜日見学行った。いやぁ~夏休みはいいねぇ~♪素敵。
夏は大嫌いだけどさ。
まぁ~た野球場の遠いとこでミニゲーム的なことをしとった。
逆光チックで見づらい・・・けどなんだか放課後みたいでよかった。
部活??いやいやいやプロですよ~プロ。

近藤さん、小林パンちゃん、永田さん、安永さん、山下さんは出てきてなかった。
中で筋トレだかなんだかしてたのかな。ちょっと残念で気になる。
増田さんと鈴木達也さんはグランドのほうで走ってた。
他の皆さんは野球場にいた・・はず。
中澤さんもいた。元気に声を出してた。元気が一番。
元気があれば~なんでもできる。行けばわかるさぁーーー。
練習が終わり、「あ、こんちは」とあいさつ。
久しぶりにサインをもらおうとお願いしま~すとカードを渡す。
そしたら「中澤祐二に・・・・」とボソっと言い出したんだなぁ。
なになに?なんのこと??なに???なんで?同じ苗字??

その後友達が「中澤祐二さんが自分のサインがオークションに出てるのを発見してご立腹」だと
教えてくれた。
そんなニュースが!!!知らんかったぁぁ。ひゃぁ~。
だからか・・なるほどなぁ~結構事情通なんだ・・えぇ~なんかちょっとブラックじゃぁ~ん。

サインしなくなったっていう他の選手さんも何人かいるみたいで。
・・・なぜ売る?サインを。
意味わからんよ。ホント残念な話だなぁ。
レイソル選手さんたちの中にも今後でてくるのかなぁサイン自粛される方。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-18 00:58 | Soccer

衝動買い

昨日衝動買いした・・・。
c0074710_2304753.jpg


・・・やるのか?ほんとにやるのか自分。
どうなの?やれるの?やれないの??

とりあえずまだ水は入れてない。
明日からやろうな。な。

来週のさぁ~練習。
あけぼの山じゃないといいよ。日立台でやろうよ。
せっかくのお盆だすぃ~。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-10 23:03 | Life

Comic Baton

次はComic Batonかぁ~。
むほほほほほほほ。前回のMusicより得意かも。

sarasso~みょうじんぐ かふぇ~さんから回ってきた。
早速おもしろそうだからやってみるのね。

☆Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
捨てたり売っちゃったからなぁ。
今はねぇ・・えぇ~とねぇ・・・200冊くらいなのかな。
貸してるの合わせると230冊ぐらいあるかも。

☆Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
ワンピース!!!
遅ればせで2年くらい前から集めだした。ホントおもしろいねぇ。笑えるし泣けるし・・・。

☆The last comic I bought (最後に買った漫画)
殴るぞの⑦巻。
吉田戦車の漫画。。。。ブフッと笑える。

☆Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

スラムダンク→普通の単行本と完全版を所有。何回も読んだ。も~いいねいいね。
         とくに花道が坊主になってからのところから。
ワンピース→最近の巻はとくに絵が細かくて凝ってるから最低でも2回は読む。
        絵もうまいけど話もうまい。そりゃ~売れるよなぁ~。
ドラえもん→なぜか映画版の単行本だけ集めてる。映画のジャイアンは優しいね。
ドラゴンボール→最後のほうはちょっと戦いが激しかったけど最初はもうギャグマンガだよね。
          クリリンの登場シーンは笑える。初めて集めた漫画。もう売っちゃったけど。
伝染るんです。→吉田戦車伝説の漫画。何度読んでも笑える。くだらな~い感じがたまらない。
           戦車漫画を集めだしたきっかけの漫画。
           唯一戦車漫画が好きな友達が近くにいるんだけど、好きって聞いたときは
           ものすご~いびっくりした。だって好きな人少ないんだもん。

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
5名様もいないんだけども・・一応まわします。

日々徒然日記:どんぐりさん
538ログ:538さん
御贔屓:ひぃーきさん

よろしくお願いしま~す。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-08-07 01:17 | Life



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧