腹ペコブログー

お腰さま。。。

またやった・・・やってしまった・・・・。

今日朝靴下をはいた瞬間「グピッ」
うごごぉぉ・・きた・・これはまたきた・・・。
やってしまった。またお腰さまのお怒りにふれてしまった。
土曜日のたちっぱなしとホカホカカーペット寝による腰痛発生。
お友達に腰には気をつけろ!!と言われたばっかなのに。
出掛けにやったもんだから遅刻・・そしてタクスィ~。
も~また医者通いだよ。花粉症の医者も行って整形も行って。
なんだかなぁ。なんだかなぁ。
まぁいいや。土曜日試合だし。のりきろう。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-02-27 22:21 | Life

えぇぇぇぇん。

毎日毎日疲れるよぉぉ。
また忙しくなってきてまったくPC開けない・・・・。
今日久しぶりに書き込む。
みんな元気かなぁ。
キャンプも終わりちばぎんも終わりそう・・もう開幕ですよ。

はぁ・・・。開幕前にあいさつに行きたかったけど土曜日仕事だ。
日曜日よぉ~練習しようよぉぉぉ。
HPも放置プレイでかなり悲しい。
どうにかしたいけどなぁ、ちょっちきつい。
毎日ほかほかカーペットの上で猫と寝ちゃってるよ。
しかも化粧も落とさないで。最悪だよ~ホント。またニキビ(大人の)できてきちゃった。

早く試合と練習見学行きたい・・・。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-02-22 21:46 | Life

ふぇすた

行ってきた。
いやぁ~何がいいって天気がいいのさ。ポカポカ。
鼻が赤くなっちゃったよ。
内容は去年と代わり映えなく・・・・。
でも選手さんたちを見てちょっと前向きになってきた。

なんてたって近藤ぅーさんのお顔が白いことふにふにだこと。
登場してきた瞬間客席からは「白っ」コール。
そうそう。歩いて登場してきたんだ!ホントよかった。
まだ時間かかりそうだけどとにかく順調だそうなんでよかった。

それから中澤氏登場。
2回ばかり「ん"ーーーーー。」とやる。身内大うけ。
パッションじゃん。
自分にとってはタイムリーだったからかなりウケた。
も~あの曲また頭から離れないじゃなんよ。
わかった人少なかったかな。でもまぁ会場ウケてたよ。

新しい顔がいっぱいで誰が誰だかわからんかった。
けど永井くんがいておっちーがいてネヴィがいて・・・・ほ~懐かしい。
永井くんは変わってなくて相変わらずな感じ。おっちーも!
この選手でこの1年がんばっていくんだね。
応援していく。うん。そんな気合もこめて・・・ユニ買っちった。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-01-30 22:34 | 柏Reysol

あぁぁぁぁ…

ガンバの明神さんを見てしまった…。
縦縞……ボウズ………。
今日サッカーダイジェストを買って読んだ。
泣きそうになったよ。
まだ前向きになれない…。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-01-27 22:54

サザンの…

LONELY WOMANを今聞きつつふと思ったんだけどさ。
玉田くん去年トヨタのCM出ていたよね。
トヨタ…名古屋……。
まぁ特に意味ないけどね。うん。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-01-25 21:29

携帯

携帯がここずっとおかすぃ。
朝からさわらないでおくと充電がなくなってるし。
電源OFFしてしばらくして電源入れると「0/0 0:00」になっちゃうの。
自動時刻補正をONにしてもかってにOFFされるしさぁ。
この前アラームならなくて遅刻したさ!!!
このやろがーーーー。9月に機種変したばっかだぞい。

んなわけで今日修理だしてきた。ついでにSuica機能をつけてもらうのさっ。
代わりの携帯使いづらいんだこれ。
今までずっとソニエリだったから、まぁ~使いづらい。
1週間もガマンだと。


んええぇぇと。
今度の日曜日。フェスタなわけだけども。
みんなは行くのかな?
[PR]
# by go-go-72 | 2006-01-22 21:56 | Life

いやぁ~

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ久しぶり。
ホントずっと忙しくってさ・・・言い訳。してみた。

玉田くんは名古屋。明神さんはガンバ。
行っちゃったね。
さみしいけど。でもやっぱり上でやってほしいし。
納得してるけどやっぱりすごい寂しいよ。
日立台行ってももういないと思うと・・・・・試合観にいってもいないと思うと・・・・。
マジでJ2なんだね。
だけど懐かしい面々も復活してきたねぇ~。キタジだよ。おっちーだよ。
そうなってくると背番号はどうなんだろ。
とりあえず中澤さんは固定として・・・・気になるね。

そういえば・・・HPのトップ画像が古いね。
直さなくちゃ。でも最近写真撮ってないからなぁ~。
募集とかしたらみんな協力・・・・・・・・・・・・・・・ないか。
そのうち変えみる。うん。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-01-19 22:07 | 柏Reysol

俊太ーー!

永井くんが帰ってくるよーー!
おかえり~おかえり~~~~っ。
なんとな~~く動き始めてるね。今いる選手さんたちはもう気持ち固めてるのかな。

オヒサルで中澤さんが走ってる画像があったね。走ってんじゃ~ん!
とっても嬉すぃ。よかった!
[PR]
# by go-go-72 | 2005-12-27 21:46

にゃぁ~~~~~

c0074710_20315520.jpg

c0074710_20315547.jpg

お母さーん。

先日、WAHAHA本舗を見に行ってきたのさっ。
4回目にして初めて梅ちゃんの豆の洗礼をうけたよ。
帰りに猫ちゃんがTシャツにサインをしてたので横から撮ってみた!
猫ちゃんのギャグは間がもたないね…。
ウクレレえいじの、「楽屋での牧しんじ師匠」が見れてよかった。
話は変わり…監督さん決まったね。
石崎さんだって。あんまり知らないけどもさ。
あとは選手ですが……ジッと待ちましょ。

あのね、初めて携帯からやってみたのだけどちゃんと出来てるかしら~。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-12-22 20:31

J2降格

降格しちった。
ショックはショックだけど・・・このまま残留してまた来年もこんな調子で
低迷を続けるよりJ2になって新たな気持ちでやってもいいのかな?とも思ったりした。

でもさ、もう選手さんたちの移籍問題が話題になっててもう心がぱんぱん。
J1とJ2ってものすごい差があるんだ・・・と。
もしかしたらほとんどいなくなっちゃったりするのかな。
あ~嫌な事ばっか考えちゃうよ。
フロントに選手、スポンサー・・・レイソルさんはどうなるんだろうか。

そうそう。
忘年会でさ、甲府のやつのうかれようったらなかったよ。
まぁさ、太郎くん新くんいるし。甲府がJ1にあがることについては別にいいんだけどね。
今はそれよりレイソルなのさ。ホント。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-12-11 22:17 | 柏Reysol



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧