腹ペコブログー

前に前に前に

c0074710_2049952.jpg
タイヤのCM見てすっげーいい曲だと思ってたんだけど
誰の曲だかわかんなかったんだよね。
レンタルにもないしさ。
たまたまとあるサイト見たら出てて「あぁぁこれだ!」と買ってきたよ。
インディーズだった。そりゃ~レンタルないよなぁ。
ジャンルはなんだろな。レゲェになるのかなヒップホップになるのかな。
CMの曲は「MyWay」。で「Def Tech」って人たちが歌ってる。
あのね~いいよ、いい。ハマる。
RIZEのJesseも参加してるみたい。へぇ~ほぉ~~。
聞いてて気持ちいんだよね。心地いいっつうか。

友達に貸しまくってやろうと計画中・・・・。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-03-16 20:48 | Music

衝動買い

またやった!買った買ってやったさ。
うわさのiPod miniを。
あぁかわいい。かわいいったらないね。
c0074710_23525470.jpg

容量は4GB、色はシルバー。
取り説に詳しく説明が書いてないんだよねぇ。
最初画面が全部英語だからびびった。英語やめて~やめてあげて~。
でもまぁ適当に触ってたらちょっとずつ理解してきたよ。
日本語にもなったし。
もっと覚えたら音楽Lifeがかなり充実しちゃうんじゃないの~。
さぁ~どんどん取り込んじゃおう~

音楽・iPodって言えば柏のパンちゃんを思い出す。
いろいろ話を聞いてみたいけど詳しすぎて「」でちゃうよ。
前もガンダムの話をちょっと振ったらあ~らとまらないよ。
もうクラブハウスにお帰りよ、みんな入っちゃったよとこっちがあせるさ。
中途半端な記憶で彼に聞くと大変・・・・でも楽しいけど。
最近はどんな音楽を聞いてるのかな。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-03-15 00:09 | Music

代表発表

今日発表されたねぇ。
玉田くん選ばれた、選ばれた~。
しかも中田ヒデさんもきた!嬉しい~ね。
久しぶりに見れるじゃな~い。まぁ家でなんだけどさ。
けどさ平山さんの名前もあったらなぁ~ねぇよかったんだけども。
でもきっと近いうちに呼ばれちゃったりすんだろうね。
怪我も治っていい感じだもんね。
玉田くん、花粉のないとこへひとっ飛び~。

川崎VS浦和
あぁ~引き分けか~。
なんかね引き分けにもってくとこがすごいな。
川崎さんが勝ったら面白かったんだけどねぇ。う~ん。
今年もtoto難しいことになりそうだ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-03-14 23:31 | Soccer

今年初見学

今年 練習見学行ってきた。
なんか思ったより人が少なかった。
でも玉田くん行列はできてたけ~ど~も~~。
すごいね、ホント。
つーかさ、あの柵は意味あるのかなぁ。
柵入る前に行列なんだよねぇ。どうなんだろうな。
難しいねぇ。

今日の中澤くん。
c0074710_2229650.jpg

はいお疲れ~。
今日はなんとなく挨拶をしただけだった。
なんかいっつも余計なこと言っちゃうからね。今日は挨拶だけ。
昨日の試合途中交代したんだね。
3バックになったのかな。試合観てないからわっかんないんだけど。
それからカード2枚じゃ~ん。もらったね~。
今年から4枚で出られないんだよね?そうだよそうそう。
気をつけないと。うんうん。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-03-13 22:36 | 柏Reysol

ケツメイシ祭り!

行きたいんだよ。
ものすごく行きたいんだよ~。
↓詳細ね。
ケツメイシ -ketsume.com-

2月に発売されたシングル「さくら」。
やっとレンタルできたんだ。
買えって話なんだけどもね、アルバムまで待つのさ。
久しぶりにいっぱり借りてきた。今回ね結構素敵曲満載だったね~。
かなりヒットしたのがGOING UNDER GROUND。
アゲハ」って曲もよかったんだけど
次の曲の「サンキュー」って曲がよかった。
それからレミオロメンの「南風」もいいねぇ。
ホントいい。そういえば3/9に武道館でライブやったみたいだね。
めざましテレビでやってた。確か去年は山梨のどっかの学校でライブしてたよね。
はぁ~あれから1年ですよ。あっというま。
そうそう「3月9日」っていう曲ほんとにいいから
聞いてもらいたいなと思う。つーか歌う?歌おうか??いらない?あそう。

音楽について。
結構いろんな曲聴く。ジャンルもいろいろ。
でもなぜか圧倒的に男の人の曲が多い。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-03-10 23:57 | Music

Soccerラヴ

え~。
サッカー好き。
でもね自分じゃやらない。
小学校のときの球技大会がサッカーだったんだけどそのときの練習で
調子に乗って「こんなの左足で蹴ってやる!」と左足でボールを蹴ったら・・・・。
左足くるぶしを捻挫した。
そんなサッカーな思い出。

あいやぁ。
レイソルさん引き分けだす。
ほんっと悔しいね。勝てる試合だったんじゃないかと思うとほんとに悔しい。
でも観てて楽しかった試合は久しぶりだったな。
次は勝てる気がする。

c0074710_0205891.jpg


何がいいって背中のあひるちゃん。
近藤さんとあひるちゃん。なんかいい。

そうだよ。そうそう。
CL。バルセロナ負けちゃったよ。
あぁぁもぉぉぉ。なんてこった。
優勝するって思っていたのに。残念。ホント。

あぁ花粉スゲー。
生まれて初めて鼻血っぽいのがでたよ。ちょっとだけど。
記念に写真撮ろうかと思ったけどやめた。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-03-10 00:25 | 柏Reysol

ブログはじめました~

試しに始めてみることにした。
とりあえず私の師匠さんからここのブログがいいと聞いたのでやってみた。
いやぁ~難しいね。
なんかね説明がないんだなぁ~。びっくりした。
自分で調べるしかなさそうなんだけどさ、最近調べるのがめんどくさくって。
年だね、年。
もしかしてどっかにやり方書いてあったりするのかなぁ~。
うぅ~ちょっと勉強するっす。
トラックバックって何?カテゴリ???
自分流にしたいけどまたタグとかなんとか大変そうだ。
しばらくはこのままになりそう。っていうかこのままっぽいよ。
[PR]
# by go-go-72 | 2005-03-08 23:19 | Life



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧