腹ペコブログー

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5-1

勝ちますた。
自動降格にならずによかったよ。ほんとによかった。
大野くんがね~よかったのよ。も~みんなよかった!!!
サポもよかった。
それから永田くんの復活ゴールも嬉しかった。
入れ替え戦になっちゃったけど応援する。
そうそう。中澤さん発見したよ。グレーのポンポン付きニット帽かぶって観戦してた。
遠目だったからよくわかんなかったんだけどね、とりあえず元気そうだった。
早くボール蹴れるといいね。うん。

でもさ、でもさ。こんなときになんだけどさ~。そろそろあの季節だよね。
あの・・・・人事異動。
はぁ~どうなるんだろね今年は。
うぅその前に入れ替え戦だっ。がんばろ。みんなでがんばろ。

軽く風邪をひいた。。。。
[PR]
by go-go-72 | 2005-11-28 23:41 | 柏Reysol

ショック!!!!!!!

あの大根が・・・何者かに折られた!!
なんだか悲しいね。けど戻ってきたそうで。
どうして折っちゃうかなぁ~もぉ。
市長さん、お墓つくってたね。

さっき中澤さんへメールを出してみた。
初めて出してみたよ。・・・・・なんだかちょっと軽い感じになっちゃったな。
でもまぁ誰が誰だか???だろうからいいね。
気持ちだよ気持ち。ね。うん。

で、皆さまもよかったらメールどうぞ。
中澤さんへ。

中澤さんも手術が成功して復帰も早いってことだし、レイソル危機だし、お仕事落ち着いたし
ってことで清水戦行くことにした。
チケをオークションで得ようと思ったらなんだかよ~ないんだよねぇ。
そんで普通に買おうと思ったらもうお高い席と自由席しかないじゃな~い。
・・・買ったよお高い席をよ。
も~ホント勝ってよ。信じてるよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-11-16 00:37 | Life

はぁぁぁ

手術成功~だそうでぇ~~。
ホントよかったぁ。もうもうほんとによかった。
それにね、どうやら前より復活は早いらしいの♪
とりあえずホっとした。

最近ずっと忙しかったのと、怪我のこととかでネットを見てなかった。
なんだかねぇ~メールさえしてなかったというか。
ちょっとサッカーから離れてみたかった。
(ナビスコ・・ジェフが優勝したみたいで。よかったね・・・・・。ふん。)
しかもテレビさえも見なかったというか見れなかったというかね。うん。

今週くらいからちょっと落ち着きだしたからやっとテレビを見た!
ジム通い始めた!!!買い物行けた!!!!
あははははは。ビバ無駄使い!!
噂の「リンカーン」見たよ。バナナマンの露出が少ないんじゃいぃぃぃ。
それからあの30秒で面白いこと考えるっての。あれは微妙だと思った。
あと「アメトーク」はおもしろかったんだなぁ。
中川家と次長課長のコンビはスゲーな。あれってば打ち合わせなしだよねぇ?

モアァ~
[PR]
by go-go-72 | 2005-11-10 00:55 | 柏Reysol

・・・・・・。

あの・・・。
どうしていいかわからないよ・・・・・。
とりあえず・・・何をしたらいいのか。
何か。何かを・・・。

明日の手術、どうかどうか無事に成功しますように。
[PR]
by go-go-72 | 2005-11-03 21:54 | 柏Reysol



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧