腹ペコブログー

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おしさしぶりに・・・

PCを開いた。
といっても4日ぶりだから・・・んでも自分にとっちゃおしさしぶり。
なんだかねぇ、疲れたずら。
見学も最近いけてないしなぁ~。
行きたい。とってもさ。

この前携帯の機種変をしてきた。
ものすごー飽きっぽいんでだいたい1年~1年半周期で機種変してる。
だけどさぁ~!そんぐらいで電池すぐなくなるんだもんさ。
昔からずっと そにーえりくそん を愛用してるわけで・・・。
デザインあ~んど機能。そして中央のグルグル。
でももうグルグルじゃないんだよなぁ・・・なんだか使いづらいよ。
それにしても近頃の携帯ってすんごいね。
いろいろ機能がありすぎて頭クルクルするさ。
ラジオが聞けるらしいんだけど・・・・レイソルオーレも聞けたりするの??
どぅーなの?
[PR]
by go-go-72 | 2005-09-27 23:48 | Life

とにかく・・・

勝った!!
勝ったんだ!
もぉ~あぁぁ~おぉぉおおおお。
すっげー嬉しい。まだ余韻がある~。
最後さビブス脱ぎ出したから「おぉぉ中澤出ちゃう??」とかソワソワしてたら
すぐまた着ちゃったんだな。
なんで?と思ったら平山さんが出てきた。
ちょっと残念だけど勝ったから・・・・。
試合終了と同時にラモスコーチと軽く抱擁。あぁよかったなぁホント勝って。

昨日はホント「ぜってー勝つ!」って気持ちが伝わってきた試合だった。
次からもこんな気持ちで戦ってほしい。
もうへんてこりんな試合はしないでね。
[PR]
by go-go-72 | 2005-09-18 23:00 | 柏Reysol

運動の秋

えぇぇぇ。
最近ジムに通い始めた。
ホント最近で9月からなんだけどね。
いやぁ~筋肉痛がねぇこれ。結構キテる。
でもね、でもねちゃんと次の日とかに痛くなったから!
とりあえず腰周り腹筋を鍛えて腰が痛くならないようにしたい。
けど続くかなぁ~これ。どうかなぁ~~これ。
ああもちろんダイエットもね。それはね当然ね。

・・・この前友達からとあるマンガを借りた。
ものすごいハマりだしたよ。止まらないよ。ホント。

土曜日の試合のとこはなんだか語りたくないね。
ガンバ戦とにかく勝ってくれ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-09-12 23:32 | Life

真似てみた

sarasso~みょうじんぐ かふぇ~ちゃんがスキンを変えてたので私も変えてみた。
テーマは「花鳥風月」だって。
ケツメの歌でもるね・・・もうすぐ秋だし「月」にしてみた。

サッカーai見た~??
中澤さんはしゃいでんね。楽しそ~だよ。
Wユースのときの話やら怪我の話とまぁ~楽しそうだ。
いろいろつっこみとこがあったな。
今度聞いてみよう。
そうそう「カムバック賞」私も賛成~~。

増嶋くんってあんな顔してたっけ?
変わったよねぇ~顔。大人になったということか・・・。
[PR]
by go-go-72 | 2005-09-02 23:18 | 柏Reysol



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧