腹ペコブログー

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Musical Baton・・・・ってなんですか~

538さんsunshineと鳥さんの所から回ってきたMusical Batonというもの。
ミュージカルバトンなんだね。
マジカルバトンって読んじゃった。どんだけ英語苦手だ。
ちょっとやってみよう。

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunesに入ってるのが1.58GB。

・Song playing right now (今聞いている曲)

ケツメのケツノポリス4。
そりゃ~聞くよ。ガンガン。

・The last CD I bought (最後に買った CD)

ケツメイシ ケツノポリス4・・・ちょっとしつこい?

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

えぇ~しぼれねぇ~なぁ。5曲・・・うぅ~ん。
まじめに答えていいのかな。

☆Young,Alive,inLove~恋とマシンガン~ Flipper'sGuitar
フリッパーにはまった曲。ドラマの主題歌だったんだよね。
今もたまにCMとかで使われてるおしゃれな曲。
まだまだ大好きだぁ。

☆Don't Look Back in Anger OASIS
オアシスのセカンドアルバムの曲。Wonderwallより好き。
このアルバムは何回聴いたことか・・・最近聞いてないけど。

☆Cryin' AEROSMITH
スノボ行った帰りの曲。って感じ。
帰りたくね~よ~まだやりたいんだよ~~~的な曲。

☆手紙~未来  ケツメイシ
そう。彼らにはまった曲。知ったのは「こっちおいで」からだけど
やっぱこの曲だよね。いい曲。ホント。

☆スロウ  Grapevine
すっごい好き。飽きないねぇこれも。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
なんだかもう知っている方々には回ってるみたいなんで
とりあえず私もとめてみる。。。
いいんだよねぇ?
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-29 00:43 | Music

待ちに待った今日

そう。
罰DVD⑤とケツノポリス4の発売日だぁぁぁぁ。
素敵ィィィ素敵すぎぃ~る。

c0074710_2256557.jpg


緑と黄色いのでなんだか夏っぽい。
ケツメCDには初回限定でステッカーが入ってる。
罰DVDにはまた応募券が入ってる。
前回は全部DVDが収納できるBOXだったけど今回は
おかみ藤原のTシャツだって!おかみ藤原のTシャツってどんなのかな。
とりあえず・・・また全部買う予定だから応募してみようかな。
・・・おかみ藤原のTシャツって??

ケツメイシ4をとりあえずおとす。
はぁ~最初からいい。ドライブにいい。いつでもいい。
いい声だぁ~。素敵声。
こりゃ売れまくるな。うん。
そういえばミスチルのCDも売ってたなぁ。気になる。
あぁジャミロクワイも~。気になる。

今日のツボ。
   
ハルフィス
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-28 23:26 | Life

遅刻した

1時間起きる時間を間違え遅刻したけど柏に行った。
松戸あたりでお友達から
「全体練習終わった!!!!」とのメェルが。
ドキドキそわそわ。
あせりあせり、暑さに負け贅沢にもタクスィーを使っちった。
そのタクスィーの運転手さんと玉田くんについて
「やっぱ点決めないと~・・・」などとえらそうに語り合う。

なんとな~く気分がのってきたので「釣りいらない」と40円をおいてく。

あせる・・・もう終わってるのか?
ドキドキ。アウェイ側からグラウンドを覗いてみる。
いた!!いたいたいたいた。中澤さんいた!
走ってた。ものすごい走ってた。
別メだからまだ痛いだろうけどなんだか力強く走ってた。
よかった~。
それから玉田くんとぱんちゃんも帰ってきてて軽く走ったりしてた。

c0074710_21134974.jpg


お疲れ中澤さん。
髪切った?
右足のテーピングが痛々しい。
その後ろに更にお疲れ玉田くんとぱんちゃん。
それともう一枚。
c0074710_2115373.jpg


玉田くん。

なんだか今日カメラ目線について熱きく言い切ってた私。
んなこたぁ~ないと今冷静に思う。
あぁ~どうした、どうした私。暑さにやられたか?
まぁそんな日もあるさ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-26 21:23 | 柏Reysol

髪を切った

昨日髪を切った。
いつもと違うとこに行ってみた。
ドキドキしながた担当の人を待ってると
女の人がきて「今日担当させてもらいます中澤です。」
と自己紹介。
「あ・・よろしくお願いします。」と挨拶・・・ん・中澤??
なんだかなんだか・・・・。
うふふと思いつつトリートメントやらいろいろやられた。
そうそう。
自分って髪の毛ものすごい細くて少ないって思っていたんだけど
量多いって言われた!!!!
生まれて初めて多いって言われたの!
興奮だよ。超興奮。
上は少ないんだけどサイドとか後頭部らへんが多いんだって。
どうりで伸びるとバサバサすると思った。
でも上は少ないんだ・・・・やはり将来はあれをやるしかないんだ。あれを。
薄毛の悩み。切ないなぁぁ。

美容師中澤さん。素敵な一言ありがとう。
レイソルの中澤さん。オフィシャルで写真があんま出てこなかったな。
やっぱり足痛い痛いなのか。
明日・・・・行ってみようかな、柏に。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-25 23:00 | Life

眠いよ~~~

あぁ~眠い・・・。
連日の深夜試合。ちゃんと観たのは土曜日のU-20の
オーストラリア戦だけ。
最初はちゃんと観てんだけどね、10分くらいたつとうつらうつらして
きちゃうんだよねぇ。
お友達がメェルを送ってくれるんだけどね返事した記憶がなかったり。。。
でもメェルのおかげで助かったっす。
どうもありがとう。

ちょっと!ギリシャ戦んん。
すごいよかったらしいね。玉田くんも素敵だったとか。
久しぶりのスタメンだもんなぁ。ゴール決めてほしかった。
もしかして予選突破できんじゃんと思ったらブラジルが負けてるし。
厳しいよね。
次は何時から試合かな・・・更に遅くなるのかな。
でも試合がいっぱい観れて楽しいな。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-20 21:58 | Soccer

れんたるるる

お久しぶりにCDをレンタルしてきた。
今日は
・タイガー&ドラゴン   クレイジーケンバンド
・STAND BY ME  GOING UNDER GROUND
・ラヴ・パレード      ORANGE RANGE
・ソルファ          アジカン
・崩壊アンプリファー   アジカン
・A Peacetime MCU  MCU
こんな感じ。
ちょっと説明してみる。
オレの、オレの話を聞け~のタイガー&ドラゴン。
いい~ね。5分から2分に短くなるね。
STAND BY ME はね、三ツ矢サイダーのCM曲。
汗のち三ツ矢サイダー。
映画の「電車男」の主題歌のラヴ・パレード。
今週の日曜日に映画行ってくる!!!!!ちょっと楽しみだぁ。
山田くん好きだ~。なんだか泣きそう。ハンケチ忘れないようにしないと。
ソルファは前MDに落としたけどiPod用にもう一回借りた。
崩壊~はなんとなくね。

それから元キックのMCUのアルバム。
なんていうんだっけこういうアルバムって・・えぇっとね。
まぁいいか。すげー豪華ゲストなんだこれが。
ずるいなぁ~いいなぁと思いつつ歌詞カードを見る。
はっ!ジェット機!浜崎貴司!!RYOJI!!!!!
しかも小山田圭吾ってぇぇぇぇぇ。すごい。
燃えちゃうね。これは燃える。
ジェット機=元ジュンスカの和弥と元ユニコーンの川西さんがいるバンド。
あと森重樹一の名前も・・・あ、ZIGGYだった人ね。
嬉しくなっちゃうね。
RYOJIはケツメイシ。

素敵アルバム発見だぁ~~むふふ。
ンンン~♪うわっ!ぱんちゃんはじまったよ。
やべぇーーー。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-16 00:32 | Music

ぱん

見逃したーーーーーぱんちゃん見逃したーーーー。
U-20の初戦を見逃した。
なんかなぁせっかく観ようと思ってたのに。
あぁ~次は水曜日か?よし。観る、絶対観る。
前回はちゃんと観てたのになぁ・・・あれ?観てたか?
永田充さんの出たときはちゃんと観てた。
なんかすごいおもしろくって。
今野くんがねぇすごいよかった。なんかねグッときたね今野くん。
タイプだねぇ~ああいうプレイって
今野くん!!!!!
そうそうなんだかイタリアに移籍しそうっていうじゃない。
ジェノアですって?
あぁなんだかウキウキするけどちょっと寂しいね。


そうそう。
今日の朝通りがかりの猫ちゃんに「おはよう」といったら
「ニィ」と小さい声で返してくれた。
ちょっと幸せ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-13 23:14 | Soccer

おぉぉ~い

決まったじゃないかよ~。
あぁ~よかった。
でもさ無観客ってのはなんともさみしいもんだね。

なんだかさ8年前よりもあっさりしてたような気がした。
試合もね・・前半ひどいな。
まぁさ、決まったからね。いーよいーよ。

さぁいこうドイツ!!!

玉田くん・・・リーグで結果をだそうよ~。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-08 22:56 | Soccer

夢をよくみる・・・。
とくによくみる夢は

虫がいっぱい出てくる
電車に乗っている
遅刻する

かなぁ。
そうそう。この間おもしろかった夢。
最後にエンドロールっての?流れたよ。監督名まで出てた。
変なの、変なの。


気づいたら久しぶりのブログ・・・・・・あははは。
なんだかな。
いつになったら勝ったよ~と嬉しいこと書けるのやら。
中澤さん元気だろうか。元気か。
今週末は大分・・あの大分。
借り返してこ~い。
集中集中。死守死守。そしてゴール。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-06 21:52 | Life



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧