腹ペコブログー

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日焼けした

今日ひっさしぶりに練習見学とサテ試合を観てきたよ。

10時くらいに日立台に到着したらリカと近藤さんと増田さんがランニング。
遅れてタノが出てきてそのあと明神さんが出てきた。
別メ組ね。
そのあと11時くらいか?トップ組登場。
中澤さんは波戸さんと出てきた。なんだか・・久しぶり。
皆さんが軽くランニングしてるとき、中澤さんはゆっくりゆっくり歩いてた。
頭らへんを打ったらしいので大事をみてなのか・・どうなのか。
そのあとあがってきたときに顔をみたら右目の下が青く なってた。
ひゃぁ~痛々しい よ。
腫れてはいなかったんだけど・・アザみたいな感じ。
いろんな人に聞かれただろうからあんまり突っ込んで聞かなかったけど
なんかねぶつかった?打った?後あんまし覚えてないらしい。
んんん~検査とかしたのかな。大丈夫なのだろうか。
そのあとは近藤さんと少し話しさしてもらった。厳しい意見だった。

サテ!勝ったよ~。勝ちはやっぱいい。
トップ・・勝とうよ。ねぇ~。はぁ。

72今日のツボ→下々の生活・張本。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-30 00:09 | 柏Reysol

OASIS

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
すんげー久しぶり?何年ぶり??3年くらい?
やっとCDでたぁ~。フォーーー。

グーー!グッドグッド。
いいじゃな~い。
OASIS好きなわりにはよく知らない。
どっちがノエル?どっち??
まぁでもいいもんはいいんだ。


今日VivienneWestwoodのハンケチタオルを衝動買いした。
1050円もした。高いよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-25 22:38 | Music

勝てましぇ~ん。

なんでぇ~どうして~~。
どんどん泥沼に落っこちてる。
えっと来週もあるんだよね試合。
もぉ~いい加減ね、勝ってほしいよ。
J2はほんっっっっっと厳しいよ。厳しい。

代表さんも負けたようで。
レイソルさんとともに課題があるなぁ~。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-22 23:19 | 柏Reysol

昨日・・・・

噂の「ゲルマニウム温浴」をやってきた。
なんだか土曜日血液型ダイエットを特集してる番組でゲルマニウム温浴のことを
ちょっとやってて気になって気になって、行ってきた。
ダイエットにもいいし冷え性にもいいらしい。
それからね吹き出物にもいいんだって。こりゃぁ~スゲーよ。

20分1200円。
これは・・・高いの?安いの???
でも続けるとなるとちょっと痛い出費だがや。
いやぁ~でもねでもね。ものすごい汗が出た。すごいよ~。
だけどどれくらいの周期で行ったらいいのかな。
今度行ったとき聞いてみよう。
これは痩せるかも???どうなんだ?
帰り道カツカレーを食べたなんて忘れよう。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-18 21:41 | Life

ゲッ!

なんだこの中澤くんコメント

「今日は何もないです。(失点は)自分のミスです」
J’sゴール

うわ!えぇぇ何~??
なんなんだぁ。
今日は試合観てない。あ、今日もね。
なんか前にも聞いたようなきがするコメント。
はぁ・・・なんだか苦しいなぁ。
でもさぁ失点もやばいけど無得点のがまずいよねぇ。
これで何試合無得点ですかーーーー?
ストレス溜まりまーーす。
とにか~く。中澤くんは気持ち切り替えないとね。忘れちゃダメだけど。
次節が~ん~ば~れ~~。

ちぇっ。
小力みてもいいことないや。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-14 22:55 | 柏Reysol

うおぉぉぉぉ!

土曜日・・・。

渋谷で「小力」見た~~!!!

なんかねちゃんと服着てたよ。(当たり前か)
も~スゲーウケる。小力だよ~。
春一番以来の衝撃だった。
どうやらこの日渋谷エッグマンでライブがあったらしいんだな。
あぁ~なんかいい事ありそうだよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-09 22:20 | Life

ひきわっけ!

柏0-0新潟

あぁ勝てないねぇ。
点取れないねぇ。
中澤さんのコメント
→我慢する時間帯が続いているけど、DFは我慢するのが仕事なので気にしていない。
大宮戦といい、今日の新潟戦といい、後ろから見ていてゴールが入りそうな予感はする。
DFとしては我慢して待つだけです。
J's GOAL より

ゴールが入りそうな予感って・・・ホントに~?
試合観てないからわかんないけど・・・どうでしょうか??
でも中澤くんが言うんだからそうなんだろうな。と思いたい。
今17位か・・・・あぁぁぁぁぁ。

オレの話を聞け~
が頭から離れない・・・。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-09 21:58 | 柏Reysol

Shall we Dance?

リチャーーーードかっちょいい~よぉ。
かっちょよすぎる。
バラ持って出てきちゃったよ。

いやぁやっぱねぇ~文化の違いかなぁ。
日本のほうがしっくりくるね。
あの竹中直人にはかなわない。
まぁでも楽しかった。

映画の帰りに「アルマゲドン」のDVDを買った。
中古で1200円くらいだったから買ってみた。
あの映画好きなんだよねぇ。何回見ても泣いてしまう。
好きな映画BEST10に入ってるよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-06 22:58 | Movie

ぅあぁあぁぁぁぁぁ。

ここずっとPCがおかしかった。
いろいろネット見てると突然シャットアウトしちゃうんだよね。
えぇまたウィルスですか?と思ったらコンセントが抜けかかってた。
あはあはあはあはあは。

いやぁ。
勝って負けたね。
んん連敗してないからいいけどねぇ4-0はいただけないよね。
どうなっとんじゃーーーー。
明日は大宮~ん。がんばっちょ~がんばっちょ~。

5/2発売のサッカーai。
c0074710_2227038.jpg


おほーーーー。派手なシャツね。
ケガもういいよ~いいよ~。
でもなんかいいお話だったから少年たちが読むといいかも。
そのうち田中ハユマさんとの対談あるのか!?
それからね、谷澤達也選手のニコニコ写真日記で玉田くんの
背中が写ってんだけどなんだか丸くてかわいらしいね。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-03 22:34 | 柏Reysol



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧