腹ペコブログー

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サッカーダイジェスト

自分のHPで告知しておきながらすっかり忘れてた。
今日買ってきたよ、サッカーダイジェスト。
小林亮さんとの対談。
なかなかおもしろかった。
入れ替え戦の時の話や小~高校のときの話とか。
チェさんは帰るのが早いらしい(笑)

ちょっと印象に残った言葉
「1日12時間くらい一緒にいるから、ホモ説があるくらい」
じゃなくって
こっち↓
「ケガしてた頃は腐ってましたよ。
~略~腐ってても頑張ればなんとかなるってことを伝えたいです。」

いい事言ったよ、言った言ったと雑誌につぶやく。

あの2年間。本人じゃないとわからないすんごいキツイ2年間。
あれがあるから今の副キャップ中澤くんがいるんだね。

永田くんの手術、うまくいくように・・・。

そうそう。中澤くんと小林亮さんのサイン入りイヤーブックプレゼントだって!
締め切りは4/12の消印有効。

あ!
日本勝った!ちょっとどきどきしたけど勝った。
あぁ~もうほんとによかった。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-31 01:17 | 柏Reysol

あぁ~素敵買い物♪

買い物・・なんて素敵なんだろう~♪
久しぶりにスニーカーを買った。
ほほほ~いほほほ~いほほほ~い。
前々から派手なスニーカーがほしくっていいの探してたのよね~。
見つけちゃった。

c0074710_0461833.jpg

セクスィ~バックショット。←バカ

昔はスニーカーばっか買ってたな。
一番のお気に入りはねNIKEの「LDV」っていうやつ。
             ↓これね。
c0074710_0563839.jpg

汚っ。でもねオリジナルなのよ~。確か70年代のやつ。
7~8年前に買ったからだいぶ汚い。前はもうちょっと黄色がきれいだったんだけど。
だいぶ劣化してる・・・履くんじゃなかった。

スニーカーはいいよ、いい。
アディダスだったらフォーラムがいい。
プーマはね・・・プーマはね・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
コ・コンバースはレザーがグット。
まぁスニーカーはいいよ。
そんな感じで欲望は果てしない感じ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-29 01:06 | Life

見学行ってきた。

見学へ行ってきた。
柵あったよ~柵。
今日はねクラブハウスの入り口まで柵があっていい感じだった。
あれだといいよね。

今日は野球場で練習しとった。
トップはゆっくりと走っててサテは・・・遠くて見えなかった。
中澤さんと話したよ。
Def Teckのこと聞いてみたら知ってた!
「知ってるよ~」と。後にあたりまえじゃんと言わんばかりの勢い。
お~知ってんだな。さすが。早いね、チェック。
あぁ、どうかっての聞くの忘れちゃったよ。
今日はなかなかご機嫌な感じ。
なんかちょっとばかり優しげだった・・めずら・・・・・・いやいや。
い・つ・も ね、いつも。だいたい。

あとね。チェさん。
韓国語ちょっと覚えたくなった。
大谷くん→久しぶりにご挨拶。
盗撮してんのバレた。
近藤さん→軽く挨拶。
リカ→笑顔で手を振る。まだ別メニュ~だった。うぅ~復帰待たれるよ。
ウノくん→テーピング。

だ~れ?
ヒント:左利き
c0074710_2222618.jpg


今日LoveiPodmini・・・落とした。
ガリガリになった・・・。でも壊れてなかった~よかった。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-27 22:25 | 柏Reysol

祝!2連勝~~!!

イェ~~~イ。
勝ちますた。
2連勝だよ~。スゲースゲー。
なんかすごいね。最近連勝ってか勝ちに慣れてないからドキドキするよ。
いい感じだねぃ。
このままキープしてほしいけど。

それにしても日本代表さん。
いやぁ~負けちった。
玉田くんが交代してからの記憶があんまりないんだけど。
それにしてもW杯予選・・・怖いねぇ。
簡単にはいかない。

金曜日またスニーカーの紐が切れてた・・・。
今日激しくお腹こわした。
悲しい。。。。
けど連勝嬉すぃ~~。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-27 01:04 | 柏Reysol

やせるヨーグルト・・・・ウゲェッ(TдT)

昨日作ってみたよ「やせるヨーグルト
まずだいたい400gのヨーグルトにスキムミルクだいたい60gを投入~。
それをだまがなくなるくらいまでだいたい混ぜる。ぐるぐる混ぜる。
室温20~30℃で12時間放置。
    ↑この温度厳しい。
んでポットにぺとっとくっつけて放置。でもこの時点ですでに23:30過ぎてたんだよね。
朝7:30くらいにご飯食べるから8時間くらいしかたってないんだけど・・・・。
とりあえず食ってみる・・・・。
ん?んんんん?
まずっ。
なんだよ~これ。まずいよ、まずいんだよ~。
時間が足りなかったのか、分量が違うのか、もともとこんな味なのかしらないけど
まずいよ!
なんかね、ピリピリするっていうかさ~まずいんだよ。
まだ胸焼けしてる。気持ち悪ぅ~。
今日一日ゲップと屁がよく出るよく出る。ぷーぷーぷーー。

明日から普通のヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べてみよう。
スノボのお土産でみそおでんのみそ買ってきたから夜はこんにゃく食べよう。
あぁぁあぁ~何食べてもあのヨーグルトの味が戻ってくる。


最近・・・レイソルの様子がおかしいと思うのはきのせいだろか~。
大丈夫?レイソルさん大丈夫なの?しっかりしてね。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-25 00:13 | Life

左膝前十字靭帯断裂

c0074710_22463741.gif充ガンガレ!



全治8ヶ月 だって。
びっくりした。
ほんとに。びっくりした。
ほぼ1年じゃん。長い・・・ホント長いよ。
あせらずしっかり完治させなくっちゃね。癖になっちゃうとまずいからさ。
完治大切。
まだ若いしさ、あせることない。
中澤くんは約2年だよ、2年。ほんとあんときはね~かなりショックだったよ。
思い出すとおなか痛くなってくる。
どんな思いでいたのかっていうのを考えるとキリキリキリキリ・・・。
でもあのときがあって今の強い中澤聡太がいるんだよね。
永田くんもさきっと今より強くなって復活してくるよ!!!

あのね、いろんなサイトさんで永田くんのこと書いてあってかなりグッと くるよ。
c0074710_21482446.gif
538さんでは復帰祈願のアイコンが配布されてる。
早速My HPにも貼ってみた。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-23 22:46 | 柏Reysol

72in苗場

行ってきたきたスノボin苗場。
いいお天気でねぇよかった。
c0074710_21465276.jpg

1月末にアルツ行ったんだけどそのとき初めて講習っての受けたんだよね。
今までは自己流っていうか人の見て覚えたっていうか。
でもその講習受けたおかげでちょっとうまくなってきたよ。
中級コースがターンして滑れるようになった!だいぶゆっくりだけど。
スピード出してもあんまり怖くなくなってきたし、こぶで体がぶれなくなった。
軽くジャンプとかしてこぶよけちゃったりして・・・・そんな生意気なことしてたら
転んで長いこと尻ですべり降りたんだけどね。
だけど~。やばい・・・めちゃくちゃ楽しい!!!!

そんなこんなで2日目。
激しくすっころんだ。首らへんがコキって鳴ったよ。
右足すねに小さいあざ、膝にでっかいあざできた。
特に膝のあざはちょっと痛々しいよ。
明日見せびらかそう。
それからね~右首やられた~。軽くむちうちっぽ~い。
左に首が傾けられませんんん。
筋肉痛はないのに打ち身がひどい。悲しい。
だけどまた行きたい。再来週あたり行きたい。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-21 21:54 | Life

中澤素敵ゴーーーールゥ

きたね。ほんっときた。
きちゃったよ。
ゴール出た。いや~嬉しいよ。マジ嬉すぅい~。
しかもいいとこでの同点ゴール。あ~やるねほんとに。
・・・・。
それなのに、そんなときなのに。
なんで観戦行ってないんだよ!
キェェェェーーーーって発狂だよ。
いろいろなお友達から聡太ゴール!ってメールもらってさ。
もう~ってやきもきしたよ。
ヘリコプター持ってこい状態だったよ。
夜スパサカで確認した。すんばらしいね。あの韓国の新しい人のFKすごくない?
いい玉だった。
やべっちでもう一回見たい~♪って待ってたらまた「その他の試合結果」。
どうなってんのほんとに。久しぶりにキレたよ。
ものすごい不満。めちゃくちゃ不満。
あぁ~残念だ。
でも小野さんって上手ね~。簡単に説明してっけどあれ難しいんだよね~きっとさ。

あぁ永田くん。怪我したようだね。
検査結果はまだ出ていないようだけど。どうなんだろうか。
軽くても重くても腐らず治してくしかないんだよね。
でもできるなら、なるべくなら軽症であってほしい。
怪我はほんとに嫌だ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-21 21:14 | 柏Reysol

スパスパ人間学

見た?見た見た見た?
やせるヨーグルトですって!
なんかね体験した人たちがすごいことになってたんだよ。
ほんとかな、あれはほんとなのかな。
ちょっと試してみようかと思っているよ・・・そう思うよ。
乳酸菌によって腸がきれいになって便秘とかにいいんだよね。
つーーーことはさ花粉ちゃんにもいいってことになる。
へへへへ試すしかないじゃんか!
明るいよっ

↓とりあえず参考に・・
スパスパ人間学HP

とりあえず来週からこのヨーグルト断食を試してみる。
だってさ、だってさ今週末はスノボ行くんだもん。
ルンルンさ。滑るよ滑る。
前回行ったアルツでちょっとレベルアップしたからね。
中級コース上等~・・・と思うよ。
でもねちょっと悲しいことが。
友達がねナビスコ観戦に遠くからやってくるんだよ。
はぁかなり寂しいよ。あぁぁぁああああおおああぁぁぁ。
はぁ~・・・。みんなで集いをやるんだよね。
3連休だからさ飲みだよ、絶対。目玉焼きのことやイカ刺しのことやお笑いのことやら
いっぱい語るんだよ。朝まで生テレビみたく。
あそこであれはどうなの?あそこでシュートだよね~とかさぁ~。(←ちょっと勉強になる。)
ハルタカのゴムはどうなの~とか。明神さんのヒゲ伸びたとか。
くあぁ~超楽しそう。マジちょっとへこんできたよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-17 21:20 | Life

前に前に前に

c0074710_2049952.jpg
タイヤのCM見てすっげーいい曲だと思ってたんだけど
誰の曲だかわかんなかったんだよね。
レンタルにもないしさ。
たまたまとあるサイト見たら出てて「あぁぁこれだ!」と買ってきたよ。
インディーズだった。そりゃ~レンタルないよなぁ。
ジャンルはなんだろな。レゲェになるのかなヒップホップになるのかな。
CMの曲は「MyWay」。で「Def Tech」って人たちが歌ってる。
あのね~いいよ、いい。ハマる。
RIZEのJesseも参加してるみたい。へぇ~ほぉ~~。
聞いてて気持ちいんだよね。心地いいっつうか。

友達に貸しまくってやろうと計画中・・・・。
[PR]
by go-go-72 | 2005-03-16 20:48 | Music



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧