腹ペコブログー

カテゴリ:Movie( 4 )

Shall we Dance?

リチャーーーードかっちょいい~よぉ。
かっちょよすぎる。
バラ持って出てきちゃったよ。

いやぁやっぱねぇ~文化の違いかなぁ。
日本のほうがしっくりくるね。
あの竹中直人にはかなわない。
まぁでも楽しかった。

映画の帰りに「アルマゲドン」のDVDを買った。
中古で1200円くらいだったから買ってみた。
あの映画好きなんだよねぇ。何回見ても泣いてしまう。
好きな映画BEST10に入ってるよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-06 22:58 | Movie

恋の門

昨日「恋の門」っていう映画を借りてみた。

c0074710_0302483.jpg


・・・・松田龍平かっけーーー!
かっこいいよ。
あのね大人計画の松尾スズキが作ったやつ。
ちょっとエロでくだらなくておもしろい。
ほんっと豪華な人たちが出てるんだよねぇ~。
忌野清志郎、市川染五郎、庵野秀明もろもろ。
ブサンボ・・・・サンボマスターも出てきた!
最後の歌そうなんだけどさ途中忌野清志郎さんの後ろで演奏してたな。
いやぁ。濃い映画だった。

あれ?誰か大人計画の舞台見に行かなかったかな???
そう。24のセカンドシーズン見終わったよ。
もーーーーストレス~~。
頭が興奮しちゃってしばらく寝られなかったよ。
今は落ち着くほのぼのした映画が見たい・・・。
エディマーフィーとかさ・・・ドリトル先生見たい。
[PR]
by go-go-72 | 2005-04-27 00:42 | Movie

ドリームキャッチャー

見たよ・・・・・・・・・・・・・・・・。
24時すぎてから見た。
部屋の電気を消してヘッドフォンで鑑賞。
ドキドキ映画はこれに限るの~。
バイオハザード(ゲーム)やるときもこれに限るのね。
あれ?これ何時間だろうと見てみたら180分。
ぇぇえええぇ?3時間かよ!
しょうがないから途中でやめて・・・といろいろ考えながら見進めると
なんだかさ~エイリアンぽいのがグチャっとでてくるわけですよ。
えぇ~思ったのと違うよ。気持ち悪いよ~。
もっとなんだろう人間的なのかと思ったらさエイリアン的なんですもの。
グチャっと出てきた時点で、あぁ~も~と軽く早送り。
途中で再生、そして早送りで見終わったよ。
おもしろくなくはなかったけどちょっとエイリアンなのが残念。
ちなみに吹き替えで見たんだけど最初に出てきた男の人の声が
ちびまるこちゃんに出てくる「永沢くん」の声だったからちょっと笑っちった。
藤木くんて卑怯だよな・・・・とつぶやいて欲しいとつぶやく。

あぁ次は何を借りようか。
[PR]
by go-go-72 | 2005-04-12 22:31 | Movie

わっ♪

今全体の訪問者さん数を見たら「777」だった。
なんだかいいことありそう~。

最近DVDをレンタルして見てる。
この前は「SAW」てやつを借りた。
・・・後味悪っ。ネタばれになるんで詳しくは言わないけど。
なんかねぇこういうの見ちゃうよね。
今日はね「ドリームキャッチャー」ってやつ。監督スティーブン・キング。
ふふふまた怖いやつだがね。
どうしたんだろ私。なんか心が病んでるのかなぁ。
あぁそうそう。
また「24」を見始めようかと思うよ。セカンドシーズン途中で力尽きたからねこの前。
[PR]
by go-go-72 | 2005-04-11 23:43 | Movie



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧