腹ペコブログー

カテゴリ:Music( 13 )

72メモ

6/7  ROSSO CD発売

6/26 人志松本すべらない話 第6弾 放送

6/28 人志松本すべらない話 DVD発売

7/5  NANO-MUGEN コンピCD発売
[PR]
by go-go-72 | 2006-06-30 22:29 | Music

イヨイヨ明日は

ゴッチに会えるのだ。
へへへへへへへ。えへへへへへへ。
生音聞けちゃうんだな。へへへ。
音楽はいいね。うん。
最近はね、ミッシェルガンエレファント聞いてる。
やっぱいいよねぇ。かっこいい。ホント。

話は変わって・・・。
どっかの掲示板で玉田くんは「フリッパーズギター」を聞くらしいとあったんだよね。
それホントだったらスゲー嬉しい。
柏に居るとき知ってたら絶対くいついてたな。
フリッパーズギター最高。
[PR]
by go-go-72 | 2006-05-10 21:18 | Music

怖ぇぇぇぇ

地震こわ~いぃいぃぃ。
震度5弱だよ・・・はぁびっくりした。

さっ。
行ってきたよケツメイシ。
も~さぁ~グッズ買うのに約2時間待ち。すんごい行列。
始まる前からぐったり。
でも前回買えなかったグッズをやっとこさゲッツ。
ふふふふ・・・。ふふふふふふ。
で、内容はというとやっぱケツノポリス4を中心にやった。
「そばにいて」とかすっごいよかった。
なんだかんだあったけどRYOJIさん最高。
はぁ・・・また行きたい。

小野伸二さんから花が来てた。
c0074710_152595.jpg

[PR]
by go-go-72 | 2005-07-24 01:06 | Music

Musical Baton・・・・ってなんですか~

538さんsunshineと鳥さんの所から回ってきたMusical Batonというもの。
ミュージカルバトンなんだね。
マジカルバトンって読んじゃった。どんだけ英語苦手だ。
ちょっとやってみよう。

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunesに入ってるのが1.58GB。

・Song playing right now (今聞いている曲)

ケツメのケツノポリス4。
そりゃ~聞くよ。ガンガン。

・The last CD I bought (最後に買った CD)

ケツメイシ ケツノポリス4・・・ちょっとしつこい?

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

えぇ~しぼれねぇ~なぁ。5曲・・・うぅ~ん。
まじめに答えていいのかな。

☆Young,Alive,inLove~恋とマシンガン~ Flipper'sGuitar
フリッパーにはまった曲。ドラマの主題歌だったんだよね。
今もたまにCMとかで使われてるおしゃれな曲。
まだまだ大好きだぁ。

☆Don't Look Back in Anger OASIS
オアシスのセカンドアルバムの曲。Wonderwallより好き。
このアルバムは何回聴いたことか・・・最近聞いてないけど。

☆Cryin' AEROSMITH
スノボ行った帰りの曲。って感じ。
帰りたくね~よ~まだやりたいんだよ~~~的な曲。

☆手紙~未来  ケツメイシ
そう。彼らにはまった曲。知ったのは「こっちおいで」からだけど
やっぱこの曲だよね。いい曲。ホント。

☆スロウ  Grapevine
すっごい好き。飽きないねぇこれも。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
なんだかもう知っている方々には回ってるみたいなんで
とりあえず私もとめてみる。。。
いいんだよねぇ?
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-29 00:43 | Music

れんたるるる

お久しぶりにCDをレンタルしてきた。
今日は
・タイガー&ドラゴン   クレイジーケンバンド
・STAND BY ME  GOING UNDER GROUND
・ラヴ・パレード      ORANGE RANGE
・ソルファ          アジカン
・崩壊アンプリファー   アジカン
・A Peacetime MCU  MCU
こんな感じ。
ちょっと説明してみる。
オレの、オレの話を聞け~のタイガー&ドラゴン。
いい~ね。5分から2分に短くなるね。
STAND BY ME はね、三ツ矢サイダーのCM曲。
汗のち三ツ矢サイダー。
映画の「電車男」の主題歌のラヴ・パレード。
今週の日曜日に映画行ってくる!!!!!ちょっと楽しみだぁ。
山田くん好きだ~。なんだか泣きそう。ハンケチ忘れないようにしないと。
ソルファは前MDに落としたけどiPod用にもう一回借りた。
崩壊~はなんとなくね。

それから元キックのMCUのアルバム。
なんていうんだっけこういうアルバムって・・えぇっとね。
まぁいいか。すげー豪華ゲストなんだこれが。
ずるいなぁ~いいなぁと思いつつ歌詞カードを見る。
はっ!ジェット機!浜崎貴司!!RYOJI!!!!!
しかも小山田圭吾ってぇぇぇぇぇ。すごい。
燃えちゃうね。これは燃える。
ジェット機=元ジュンスカの和弥と元ユニコーンの川西さんがいるバンド。
あと森重樹一の名前も・・・あ、ZIGGYだった人ね。
嬉しくなっちゃうね。
RYOJIはケツメイシ。

素敵アルバム発見だぁ~~むふふ。
ンンン~♪うわっ!ぱんちゃんはじまったよ。
やべぇーーー。
[PR]
by go-go-72 | 2005-06-16 00:32 | Music

OASIS

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
すんげー久しぶり?何年ぶり??3年くらい?
やっとCDでたぁ~。フォーーー。

グーー!グッドグッド。
いいじゃな~い。
OASIS好きなわりにはよく知らない。
どっちがノエル?どっち??
まぁでもいいもんはいいんだ。


今日VivienneWestwoodのハンケチタオルを衝動買いした。
1050円もした。高いよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-05-25 22:38 | Music

どぅーーーーなの?

最高だ!ケツメイシ!!!
いろんな意味で非常に荒れた試合のなかケツメイシ行ってきた。
あぁなんて素敵なんだろう。興奮・・・。

まずバーーンとキラキラテープが舞ってケツメイシ出てきた~と思ったら
安田大サーカス。
どんどんどーんどどんどどーーん。
グッと心つかまれる・・・。
そんで君にBUMPに行くくだりで「ダイノジ」登場。
えぇ?そこで??んんーーーだーーーい!
曲も最高だけどMCもおもしろかった。
やっぱ「涙」はいい。「さくら」もいい。
ホントいけてよかった。
あ・・・。
あのね!6/29にアルバムが出るんですって!
楽しみ!
だってさ君にBUMP、涙、さくら、入ってるよ。
そんでねその後ツアー決行!
あぁ行きたい。また行きたい・・・。
[PR]
by go-go-72 | 2005-04-24 22:16 | Music

当たった!

ぴあでダメもとで応募してたケツメイシのリザーブシート。
一回目ははずれちゃったんだけどワンモアチャンスで当たった!
いや~~ん嬉すぅい~~~。
めちゃくちゃ嬉しい。
土曜日、さいたまスーパーアリーナ。
行ってくるから!

・・・・・・・。名古屋戦。
ちゃんと念送るから!ほんとに送ってるから。ノリノリで。
ウキウキで。

さ。
これから「下妻物語」見ま~~す♪
阿部サダヲいいよね。
[PR]
by go-go-72 | 2005-04-21 20:44 | Music

とうとう・・・

うちの母ちゃんが「冬のソナタ」のCDを買ってきた。
今頃・・・。
私がダビングしなくちゃいけないわけだけども。
・・・嫌いじゃない。うん。


自分にもとっちゃおうかな。
[PR]
by go-go-72 | 2005-04-19 21:29 | Music

ひっさしぶりぶりに

UNICORNのCDを聞いた。
懐かしい・・・・でもやっぱいいね。
早速iPodに曲注入~。
UNICORNといえばさ、阿部義晴。
気志團」のプロデュースしてるって知ってた?
ちょっとびっくりしたけどなんとなく納得したりして。

いやぁ~。
ナイスミュージックライフ♪
昔のCDとか聞くようになったよ。
ジャミロクワイとかさ。Mr,adidasね。
Virtual InsanityよりCanned Heatな私。
ま。この2曲しか聴かないんだけど。
気づいたらoasisのCD1枚ない・・・。
中身がない・・・どこいった?どこだ~~。
[PR]
by go-go-72 | 2005-04-06 00:53 | Music



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧