腹ペコブログー

カテゴリ:Life( 31 )

ゆず

ゆずスキンてのがあったのでこれにしてみたんだけど・・・。
あのぉ~LINKとかなくなってません?
でもでもゆうじんの字だからいいかな。
ゆうじんだから。

まだ春が遠い感じがする72。
レイソルすごいね!5連勝ですよ。なんか・・・どうしたんだろねぇ。
去年までとはまったく別チーム。おもしろそうだなぁ。
早く試合行きたい。
5日いけるかなぁ。間に合えば行きたい。

それにしても・・・中澤さんが怪我した。
今度は左ひざ靭帯だとか。はぁ~~ちょっとショックだよ。
へこんでるだろうな。かなり。ねぇ。あたしもへこんだ。
靭帯といえばさ。今年の正月スノボ行ったとき右足のひざの靭帯。
ちょっとのびたらしいよ。痛いのまだ。
またできるよなぁ・・・大丈夫だよなぁ・・・。
[PR]
by go-go-72 | 2006-04-01 23:07 | Life

なんとなく

今人生の岐路にたってるような72。
どうなの。どぅーーーーーなの。

自分で決めなきゃいけないね。これは。
他の人に代わってもらいたいけど、それはできないね。
つらいね、なんだか。
でも自分でこの状況を打破しないと先に進まない。
覚悟を決めて・・・・先に進め。

あぁぁ業務連絡しちゃう。
3月お休みできなくなってしもたぁ。
・・・・なんだかやりきれない日々。つまらんなぁ。

泥酔してドロドロになって眠りたいなぁ。
飲み行きたい。
[PR]
by go-go-72 | 2006-03-13 20:35 | Life

お腰さま。。。

またやった・・・やってしまった・・・・。

今日朝靴下をはいた瞬間「グピッ」
うごごぉぉ・・きた・・これはまたきた・・・。
やってしまった。またお腰さまのお怒りにふれてしまった。
土曜日のたちっぱなしとホカホカカーペット寝による腰痛発生。
お友達に腰には気をつけろ!!と言われたばっかなのに。
出掛けにやったもんだから遅刻・・そしてタクスィ~。
も~また医者通いだよ。花粉症の医者も行って整形も行って。
なんだかなぁ。なんだかなぁ。
まぁいいや。土曜日試合だし。のりきろう。
[PR]
by go-go-72 | 2006-02-27 22:21 | Life

えぇぇぇぇん。

毎日毎日疲れるよぉぉ。
また忙しくなってきてまったくPC開けない・・・・。
今日久しぶりに書き込む。
みんな元気かなぁ。
キャンプも終わりちばぎんも終わりそう・・もう開幕ですよ。

はぁ・・・。開幕前にあいさつに行きたかったけど土曜日仕事だ。
日曜日よぉ~練習しようよぉぉぉ。
HPも放置プレイでかなり悲しい。
どうにかしたいけどなぁ、ちょっちきつい。
毎日ほかほかカーペットの上で猫と寝ちゃってるよ。
しかも化粧も落とさないで。最悪だよ~ホント。またニキビ(大人の)できてきちゃった。

早く試合と練習見学行きたい・・・。
[PR]
by go-go-72 | 2006-02-22 21:46 | Life

携帯

携帯がここずっとおかすぃ。
朝からさわらないでおくと充電がなくなってるし。
電源OFFしてしばらくして電源入れると「0/0 0:00」になっちゃうの。
自動時刻補正をONにしてもかってにOFFされるしさぁ。
この前アラームならなくて遅刻したさ!!!
このやろがーーーー。9月に機種変したばっかだぞい。

んなわけで今日修理だしてきた。ついでにSuica機能をつけてもらうのさっ。
代わりの携帯使いづらいんだこれ。
今までずっとソニエリだったから、まぁ~使いづらい。
1週間もガマンだと。


んええぇぇと。
今度の日曜日。フェスタなわけだけども。
みんなは行くのかな?
[PR]
by go-go-72 | 2006-01-22 21:56 | Life

ショック!!!!!!!

あの大根が・・・何者かに折られた!!
なんだか悲しいね。けど戻ってきたそうで。
どうして折っちゃうかなぁ~もぉ。
市長さん、お墓つくってたね。

さっき中澤さんへメールを出してみた。
初めて出してみたよ。・・・・・なんだかちょっと軽い感じになっちゃったな。
でもまぁ誰が誰だか???だろうからいいね。
気持ちだよ気持ち。ね。うん。

で、皆さまもよかったらメールどうぞ。
中澤さんへ。

中澤さんも手術が成功して復帰も早いってことだし、レイソル危機だし、お仕事落ち着いたし
ってことで清水戦行くことにした。
チケをオークションで得ようと思ったらなんだかよ~ないんだよねぇ。
そんで普通に買おうと思ったらもうお高い席と自由席しかないじゃな~い。
・・・買ったよお高い席をよ。
も~ホント勝ってよ。信じてるよ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-11-16 00:37 | Life

2週間・・・

前回ブログ書き込みから約2週間っす。
も~だずげでぇぇぇぇぇぇぇ。
超ぅ忙しいの忙しいのっ。
ここ3週間くらい11時くらいまでお仕事&土曜日出勤だったりすんの。
グダグダぐったり・・・・。
PCも開く元気もなし、ブログもHPも更新できず。
でもねでもね!こんだけ忙しいし夜ご飯もあんまちゃんと食べてないのにね
元気なの。しかも体重も減りやしねぇーーー。
ちぇぇーーーっ。

ちょっと真似してパクってここ最近を振り返ってみる。

・10月入って残業祭り始まる。土曜日も出勤してみたりして。
・中澤さんオーレがあった。
・フリマ開催!楽しかった・・・・。
・柏0-7浦和・・・なんだか乗り遅れた感がある。
 田中達也選手、怪我が早く治るように祈ってます!
・顔を洗わずに寝てしまう日が続きブツブツが増えまくる(泣)
・日曜日部屋にひきこもる。
・朝コンタクトを片方無くす・・・がその夜発見。でも、新しいの購入。

なんだかよぅ。あははああははははは。笑ってしまうよ。
来月入ればこの忙しいのは落ち着くはずなの。
今月どうも見学いけなさそう。行くって息巻いてたけど・・・・・ちぇっ。
中澤さんお誕生日じゃん、来週。おめおめ。

今日の試合は川崎3-1柏だった。
中澤さんスタメン!久しぶりだった・・・けど結果は残念だよ。
次節こそ勝ち点を・・・どうかぁ~。
[PR]
by go-go-72 | 2005-10-23 23:31 | Life

おしさしぶりに・・・

PCを開いた。
といっても4日ぶりだから・・・んでも自分にとっちゃおしさしぶり。
なんだかねぇ、疲れたずら。
見学も最近いけてないしなぁ~。
行きたい。とってもさ。

この前携帯の機種変をしてきた。
ものすごー飽きっぽいんでだいたい1年~1年半周期で機種変してる。
だけどさぁ~!そんぐらいで電池すぐなくなるんだもんさ。
昔からずっと そにーえりくそん を愛用してるわけで・・・。
デザインあ~んど機能。そして中央のグルグル。
でももうグルグルじゃないんだよなぁ・・・なんだか使いづらいよ。
それにしても近頃の携帯ってすんごいね。
いろいろ機能がありすぎて頭クルクルするさ。
ラジオが聞けるらしいんだけど・・・・レイソルオーレも聞けたりするの??
どぅーなの?
[PR]
by go-go-72 | 2005-09-27 23:48 | Life

運動の秋

えぇぇぇ。
最近ジムに通い始めた。
ホント最近で9月からなんだけどね。
いやぁ~筋肉痛がねぇこれ。結構キテる。
でもね、でもねちゃんと次の日とかに痛くなったから!
とりあえず腰周り腹筋を鍛えて腰が痛くならないようにしたい。
けど続くかなぁ~これ。どうかなぁ~~これ。
ああもちろんダイエットもね。それはね当然ね。

・・・この前友達からとあるマンガを借りた。
ものすごいハマりだしたよ。止まらないよ。ホント。

土曜日の試合のとこはなんだか語りたくないね。
ガンバ戦とにかく勝ってくれ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-09-12 23:32 | Life

うぉーーー

忙しいんだよっ。あほ~~あほぉ~~。
更新やらなんやらできんわっ。あほぉぉぉ。

こんどぅーさん。大丈夫だろうか。
変な・・・なんだったかななんとか症候群。←調べる気力が・・・
とにかく永田さん同様にあせらず完治だねぇ。
そらから~山下さん。
はぁ、レンタルか。

今日の練習試合観たかったなぁ。
[PR]
by go-go-72 | 2005-08-31 22:26 | Life



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧