人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコブログー

いやぁ~

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ久しぶり。
ホントずっと忙しくってさ・・・言い訳。してみた。

玉田くんは名古屋。明神さんはガンバ。
行っちゃったね。
さみしいけど。でもやっぱり上でやってほしいし。
納得してるけどやっぱりすごい寂しいよ。
日立台行ってももういないと思うと・・・・・試合観にいってもいないと思うと・・・・。
マジでJ2なんだね。
だけど懐かしい面々も復活してきたねぇ~。キタジだよ。おっちーだよ。
そうなってくると背番号はどうなんだろ。
とりあえず中澤さんは固定として・・・・気になるね。

そういえば・・・HPのトップ画像が古いね。
直さなくちゃ。でも最近写真撮ってないからなぁ~。
募集とかしたらみんな協力・・・・・・・・・・・・・・・ないか。
そのうち変えみる。うん。
by go-go-72 | 2006-01-19 22:07 | 柏Reysol
<< 携帯 俊太ーー! >>



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ

by go-go-72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31