人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコブログー

どぅーーーーなの?

最高だ!ケツメイシ!!!
いろんな意味で非常に荒れた試合のなかケツメイシ行ってきた。
あぁなんて素敵なんだろう。興奮・・・。

まずバーーンとキラキラテープが舞ってケツメイシ出てきた~と思ったら
安田大サーカス。
どんどんどーんどどんどどーーん。
グッと心つかまれる・・・。
そんで君にBUMPに行くくだりで「ダイノジ」登場。
えぇ?そこで??んんーーーだーーーい!
曲も最高だけどMCもおもしろかった。
やっぱ「涙」はいい。「さくら」もいい。
ホントいけてよかった。
あ・・・。
あのね!6/29にアルバムが出るんですって!
楽しみ!
だってさ君にBUMP、涙、さくら、入ってるよ。
そんでねその後ツアー決行!
あぁ行きたい。また行きたい・・・。
by go-go-72 | 2005-04-24 22:16 | Music
<< サカマガ なんてこった・・ >>



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ

by go-go-72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31