人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコブログー

やせるヨーグルト・・・・ウゲェッ(TдT)

昨日作ってみたよ「やせるヨーグルト
まずだいたい400gのヨーグルトにスキムミルクだいたい60gを投入~。
それをだまがなくなるくらいまでだいたい混ぜる。ぐるぐる混ぜる。
室温20~30℃で12時間放置。
    ↑この温度厳しい。
んでポットにぺとっとくっつけて放置。でもこの時点ですでに23:30過ぎてたんだよね。
朝7:30くらいにご飯食べるから8時間くらいしかたってないんだけど・・・・。
とりあえず食ってみる・・・・。
ん?んんんん?
まずっ。
なんだよ~これ。まずいよ、まずいんだよ~。
時間が足りなかったのか、分量が違うのか、もともとこんな味なのかしらないけど
まずいよ!
なんかね、ピリピリするっていうかさ~まずいんだよ。
まだ胸焼けしてる。気持ち悪ぅ~。
今日一日ゲップと屁がよく出るよく出る。ぷーぷーぷーー。

明日から普通のヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べてみよう。
スノボのお土産でみそおでんのみそ買ってきたから夜はこんにゃく食べよう。
あぁぁあぁ~何食べてもあのヨーグルトの味が戻ってくる。


最近・・・レイソルの様子がおかしいと思うのはきのせいだろか~。
大丈夫?レイソルさん大丈夫なの?しっかりしてね。
by go-go-72 | 2005-03-25 00:13 | Life
<< 祝!2連勝~~!! 左膝前十字靭帯断裂 >>



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ

by go-go-72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31