腹ペコブログー

72メモ

6/7  ROSSO CD発売

6/26 人志松本すべらない話 第6弾 放送

6/28 人志松本すべらない話 DVD発売

7/5  NANO-MUGEN コンピCD発売
[PR]
# by go-go-72 | 2006-06-30 22:29 | Music

玉きたーーーー

選ばれた!
でもびっくりだった。えぇえぇぇぇと思った。
ねぇ?
どうなの、どうなの。
夜スポーツニュース見なくちゃ。

あぁもうすぐだよ。いよいよだよ。
ニヤニヤしちゃう。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-05-15 18:43 | Soccer

もうすぐだったりする。

4年まえのドッキドキがよみがえる。

もうすぐ代表発表だな。ふぅーーーーーー。
玉田さん、どうにか選ばれて欲しい。

それにしても土曜日の試合なんだけど。
超~~寒いよ。なんだありゃ。
下からの風がすんげーの。ぴゃぁぁぁ~と。
ダウン着てけばよかったよ。あとひざ掛けとかさぁ手袋も欲しかったよ。
試合もなんだかなぁ・・・不発だったしね。
1ゴールでも欲しかったねぇ。疲れてたのか寒かったのか。。。
どうなんかわからんけどね。本番はやってくれると思うのだ。
あと1ヶ月かい?うはーーーーっ。
楽しみだ。ちなみに、オランダvsアルゼンチンの地上波放送はあるのかしら。
調べよう。すげーおもしろそうだもんね。これ。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-05-15 12:13 | Soccer

チビチビてぃーしゃつ

c0074710_1732375.jpg

AX到着。
調子に乗りグッズをどぅわーっと購入。
Tシャツも調子にのってXSを買ったら、まぁ~小さい。
ギリ…いや…。いやぁ~腹出ちゃうよ、出しちゃうよ。

まだ友達がこないからひとりぽっちでぷらぷらしてたら、ワールドアパートが聞こえてくるじゃない!
ゴッチの声だ。
超興奮しと腹痛い…心配になってきた。
がんばれ、腹。


ブルガリアの監督さんの「ストイチコフ」ってあのストイチコフさんなのね。
気づくの遅っ。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-05-11 17:32

イヨイヨ明日は

ゴッチに会えるのだ。
へへへへへへへ。えへへへへへへ。
生音聞けちゃうんだな。へへへ。
音楽はいいね。うん。
最近はね、ミッシェルガンエレファント聞いてる。
やっぱいいよねぇ。かっこいい。ホント。

話は変わって・・・。
どっかの掲示板で玉田くんは「フリッパーズギター」を聞くらしいとあったんだよね。
それホントだったらスゲー嬉しい。
柏に居るとき知ってたら絶対くいついてたな。
フリッパーズギター最高。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-05-10 21:18 | Music

いいことナッシング・・

と思っていた最近。
チケ先行抽選にはことごとく嫌われ、アジカンライヴも友達が行けないかもという
あやうい感じな最近。

なんと。
5/13 日本VSすこっとらんどのチケが当たってもぉ~たぁぁぁぁ。
めずらすぃ~~~。
日韓W杯前のホンジュラス以来の驚き。中村俊輔フィーバー試合。
つーーーことで楽しみ。
この試合ってW杯前の日本でやる最後の試合なの?なの??どぅーーーなの?
イナ来る?出る???
試合自体久しぶりなので興奮。ムフーーーーーッ。
あ、でもさ。その前に柏の試合行きたいよなぁ。

あのさ、どなたか。
ミクシーーやってる方っているんかな。
おもしろいの?この前友達に招待されたんだけど・・・おもしろいの?
教えて~。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-04-27 18:19 | Soccer

とある場所から更新中・・・

うぇっ。
明日試合じゃぁぁぁん。
はぁなんだか最近乗り遅れてよ、確実に。
勝利のダンシングしたいよ。

この前ネズミーランドに行ってきたんだ。
楽しかった。ディルに頭グリグリされてきた。。。かわいいねぃ。
あぁ、そうそう。
キングコングの西野っちがいたよ。
メガネもかけずに歩いていた。目が合ったけど声かけんかった。
普通かけないよな。かける??いや、かけなくてよかったんだ。うん。
お土産屋さんの棚に頭ぶつけてタンコブ作って帰ってきた。
なかなか楽しい一日だった。
次の日熱出した。
まぁなんとも刺激的な週末だった。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-04-17 19:26 | 柏Reysol

メガネ

c0074710_1835926.jpg

メガネを買った。買っちゃった。
なんかキテるよね、メガネ。遅い?遅すぎ?
ただ単にゴッチがしてるから欲しくなったんだけどさ。
でもそれだけじゃないぞ!家帰ってからすぐ目を洗ってしまいたいんだよね。花粉でシパシパだから。
そんなわけで買っちゃった。
いや~高いね。メガネって。フレーム高いの選ぶからいけないんだろうけど。
だってさ~ポール・スミスが私を呼んでいるんだもの。
しゃーない。

昨日夜桜を見に行ってきた。
桜はキレイね。でもちょっと切ないね~。夜だからかな~。
ビール飲んでペロペロになって帰ってきた。風情もへったくれもないな。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-04-02 18:03

ゆず

ゆずスキンてのがあったのでこれにしてみたんだけど・・・。
あのぉ~LINKとかなくなってません?
でもでもゆうじんの字だからいいかな。
ゆうじんだから。

まだ春が遠い感じがする72。
レイソルすごいね!5連勝ですよ。なんか・・・どうしたんだろねぇ。
去年までとはまったく別チーム。おもしろそうだなぁ。
早く試合行きたい。
5日いけるかなぁ。間に合えば行きたい。

それにしても・・・中澤さんが怪我した。
今度は左ひざ靭帯だとか。はぁ~~ちょっとショックだよ。
へこんでるだろうな。かなり。ねぇ。あたしもへこんだ。
靭帯といえばさ。今年の正月スノボ行ったとき右足のひざの靭帯。
ちょっとのびたらしいよ。痛いのまだ。
またできるよなぁ・・・大丈夫だよなぁ・・・。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-04-01 23:07 | Life

なんとなく

今人生の岐路にたってるような72。
どうなの。どぅーーーーーなの。

自分で決めなきゃいけないね。これは。
他の人に代わってもらいたいけど、それはできないね。
つらいね、なんだか。
でも自分でこの状況を打破しないと先に進まない。
覚悟を決めて・・・・先に進め。

あぁぁ業務連絡しちゃう。
3月お休みできなくなってしもたぁ。
・・・・なんだかやりきれない日々。つまらんなぁ。

泥酔してドロドロになって眠りたいなぁ。
飲み行きたい。
[PR]
# by go-go-72 | 2006-03-13 20:35 | Life



柏レイソルラヴの常に貪欲72ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pianta di ul..
from pianta di ulivo
korean av gi..
from korean av girl..
custom desig..
from custom designe..
free whirlig..
from free whirligig..
televisori crt
from televisori crt
rotolo carta..
from rotolo carta a0
jet li video
from jet li video
the same gir..
from the same girl ..
最新のコメント
Nice site!
by Dennis at 04:10
Nice site!
by Ruth at 04:07
Great work!
by Shawn at 04:06
Good design!
by John at 03:18
Nice site!
by Dean at 03:16
Great work!
by Jack at 03:15
Well done!
by Fawn at 03:14
Nice site!
by Scott at 03:12
Well done!
by Jean at 03:31
Well done!
by Carl at 03:30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧